

スパコミ関西も無事終了~♪

SUPER COMIC CITY関西16にて、当サークルへ遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

毎回、大阪には前日から泊まって会場に行っていたのですが…。
今回は朝イチ(6:00発)の新幹線で、当日入りしました。
博多駅を6:00発なんで、早朝4:30起き(´Д`;)
しかも、前日いろいろやってたら、寝たのが2:30…。
睡眠時間2時間…orz
まぁ、それでも新幹線の中で寝れるし…と思っていたら、
寝ては起き、また寝ては起き…の繰り返しで、
あんまりゆっくり寝れなかったです。
東京行きの新幹線だから、寝過ごせない訳でして…
1度広島あたりで、ビクッ!Σ(゚□゚;)となって起きました(笑)

そして8:35に、新大阪に到着~。
この時点で少し遅れてるから、できるだけ急いで電車でインテックスまで!!
予定では9時半頃には会場に着くハズが……

「なにコレ…(゚Д゚;)」

本町駅での人の多さにビックリ!
電車もギュウギュウで、1度にみんな乗りきらないから、
2回も電車を見送るし…。
3回目に来た電車にようやく乗れました。
…前日から泊まって行く時も、ホテルが本町だから、
いつも本町から乗ってるけど、こんなになった事ないよ~(==;)
ちょっと時間帯が違うと、こんなにも違うのね…。
おかげで、会場入りがギリギリの時間になって、ドタバタでした(汗)

しかし、本町で見かけた一般のおばあちゃん…。
「今日は何でこんなに人が多いの?」と…。
そして、私と同じ車両に乗ったおばあちゃん…もちろんギュウギュウ…。
なんだか見てて可哀相…というか申し訳ない気持ちに…(TДT;)

で、まぁ何とかイベントも終了~。
しかし、夏コミのビックサイトに比べ、
インテックス大阪はエアコンが効いてて比較的涼しかったです(´ω`;)
ビックサイトもエアコン入れてくれ~(><;)

そして今回、差し入れまで頂いたりしました…!
あー様をはじめ、差し入れを下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

その差し入れの中に、手作りクッキーがあったのですが…。
クッキー①  …おや?何かある…?

クッキー②  クマ吉!Σ(゚◇゚)

かわいい~(*´ω`*)
めっちゃウレシかったです!
美味しくいただきました(´ω`)

そして、イベント後…。
夏コミ以降1週間関東に滞在していた悶亭さん達が、車で帰っているので、
それに便乗して大阪で合流して車で帰る事に。
今回、おかげで宅配便搬出しなくて良かったので助かりました。

帰りの夜ゴハンは、兵庫にある『焼肉 小倉優子』で食べました!
ゆうこりん①

こちらも、とっても美味でした!
そこで私以外の人達は、飲み物はソフトドリンクを頼んだのですが…。
量が……(´Д`;)
ゆうこりん② なにこの量…
ゆうこりん③ 比較対象として箸を横に…

多すぎ!(笑)
私は酎ハイ頼んだのですが、そっちは至ってフツーのグラスジョッキ。
あと、メニューの品名すべてに「りんこ」がついてました(笑)
例えば「特上カルビりんこ」とか「上タン塩りんこ」とかいった具合に…(笑)

で、満腹になったところで、高速で一路福岡へ。
帰り着いたのが、早朝4:30…。
丸1日のイベント参加。
おかげで、翌日の仕事中は死んでました(笑)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Youya.M


ギャグマンガ日和を中心に、ゲームの方も細々と同人活動しております。
【活動地域】
福岡およびその近隣都市。
夏と冬には、東京にも出没したり。

自家通販も行っています。
ご希望の方は、メールフォームよりお問い合わせ下さい。
※件名は「通販希望」にてお願い致します。

Pixivpixiv
cicle.mscircle.ms

◆イベント参加予定◆

9/17 COMIC CITY福岡44

申込済

11/12 COMIC CITY熊本1
申込済

12/30 コミックマーケット93
申込済

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
