スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新です~

大牟田イベントにて、当サークルへ遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!!
お声をかけて下さったり、嬉しかったです(^v^)
久しぶりの大牟田イベント、楽しかったです♪
しかし、そのイベント終わりに事件が…

イベント会場にてエレベーターに乗りまして、降りる際にドアが開いたかと思ったら…
…あれ?
ドアが完全に開かず、半開き状態。
一瞬、エレベーターの故障?とも思ったのですが…。
目線を下の方にやると…
エレベーターの外で、4~5才くらいの子供が…!
子供の手が…!!
エレベーターのドアにはさまってる!!!

どうやら、ドアに手を置いていたみたいで…
ドアが開いてもそのまま手をどけなかったのか、
引きずられるようなカタチで、開くドアと壁の間に手がはさまれた状態に!Σ(゜□゜;)

うわあぁぁ!!!!!!

え?え?
ドアを開けたらいいの?
閉じたらいいの?
開くドアに手をはさまれてるんだから…………
…閉めなきゃ!!

親御さんや周りの人たちが、あわてて子供さんの腕やドアをつかむ中、『閉』ボタンを押したところで、はさまった手が抜けました。

片手の親指以外の4本の指がはさまってたみたいで、
子供さんは大泣き(そりゃそうだろうなぁ…)
救急車呼ぶか、病院に連れて行った方が良い旨を伝えたんですが、あとは親御さんが何とかするとの事でしたので、その場をあとにしましたが…。
見た目には異常ない感じだったけど、骨にヒビが入ったりしてないか心配です。

しかし、こういう時って混乱して、すぐに頭が働かないものですね…。

ちなみに余談ですが、ウチの妹も子供の頃にエスカレーターで、手をはさんだ事があります。
エスカレーターの手すりベルトに手を置いてて、ベルト引き込み口までずーっと手を持って行って、そのまま引き込み口にはさまれました…(==;)幸い、事なきを得ましたが。

小さいお子さんがいらっしゃる方は、くれぐれも気をつけて下さいね。

ていうか、この前のパンクといい今回といい…
イベント後に何かしら事件が…(´Д`;)
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ有難うございました!

コメントありがとうございます!
イベントでお声をかけて頂けると、当方も嬉しく思います(^^)
つたない内容の本ですが、少しでも楽しんで頂けましたなら幸いです。
また、イベントにて当サークルへお立ち寄りの際には、宜しくお願いします♪
プロフィール

Youya.M


ギャグマンガ日和を中心に、ゲームの方も細々と同人活動しております。
【活動地域】
福岡およびその近隣都市。
夏と冬には、東京にも出没したり。

自家通販も行っています。
ご希望の方は、メールフォームよりお問い合わせ下さい。
※件名は「通販希望」にてお願い致します。

Pixivpixiv
cicle.mscircle.ms

◆イベント参加予定◆

9/17 COMIC CITY福岡44

申込済

11/12 COMIC CITY熊本1
申込済

12/30 コミックマーケット93
申込済

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。