スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊のお知らせとか色々ですよ!

まず、GWの新刊お知らせですー!
現在鋭意製作中です(´ω`;)
とりあえず表紙ができたので、アップします~!
2012GW新刊
え~っと……。
なんダコれ…。
タイトルが「TACO&ASUKA」となってますけど、別にタコと飛鳥は絡みません。
友人と一緒にタイトルを考えたんですが…、その場の思いつきで…つい…orz
いつもこんなんですみません。
ちなみに、スパコミ合わせでの発行なのですが、ガタケットでも先行頒布する予定です。

  ◆    ◆    ◆    ◆    ◆

そして、「新刊のお知らせとか色々ですよ!」の、色々について。
色々っていうか、『ドラマ相棒について色々』だった…。
これ書いてる今、相棒シーズン10の最終回を見終わった後です。
神戸くんの卒業が悲しすぎて悲しすぎて…(;ω;)
ずっと特命係に残ってて欲しかったなぁ…。
長谷川のヤロウ…!

神戸くんが右京さんとの電話で「相棒として」って言った時は、グッときました。
あと、シャワーシーンは萌(*´Д`*)

ちなみに、薫ちゃん卒業の時も少し気持ち引きずってた…。
新しい相棒がミッチーに決まった時は
「えぇ~…!?なんか右京さんとキャラかぶってない?どうなん…?」
…なんて思ってたりしてました(´▽`;)
そんな風に思ってたのに…こんなに神戸くんにハマるだなんて!!

シーズン8の一話目で、ホテルの部屋で右京さんと神戸くんが2人きりになった時に、
神戸くんの「お互いを知る良い機会」みたいな(セリフうろ覚え)発言に、
も…萌ぇ~!!(*´Д`*)ハァハァ
と、いきなりヤラれました(笑)

…とまぁ、過去を振り返ってみたり…(=ω=)
何にしても、神戸くんたった3シーズンとか…短すぎるよ!
ていうか、薫ちゃんが長すぎただけ…?(笑)

そもそも「刑事貴族(の2と3)」で、水谷豊サンや寺脇康文サン、益戸育江サンが出演してて、
その延長線上で見始めてハマった「相棒」だったんだけどね。
まさか寺脇サンも益戸サンもいなくなるだなんて思ってもみませんでしたよ(´Д`;)

とにかく、神戸くんは国外に行ったりしてないんで、また次回作以降どこかで出て欲しいです。
シーズン10では、穴掘りトリオだとか幸子さんだとか、懐かしい顔ぶれが出てきたワケだし。
そんな感じで。
陣川ぐらいの頻度で出て欲しい(笑)
ていうか薫ちゃんも、たまには日本に帰っておいでよぉ…(=ω=)

…ていうか、新刊のお知らせよりも相棒についての語りが長くなった…(´Д`;)
なんダコれ…。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Youya.M


ギャグマンガ日和を中心に、ゲームの方も細々と同人活動しております。
【活動地域】
福岡およびその近隣都市。
夏と冬には、東京にも出没したり。

自家通販も行っています。
ご希望の方は、メールフォームよりお問い合わせ下さい。
※件名は「通販希望」にてお願い致します。

Pixivpixiv
cicle.mscircle.ms

◆イベント参加予定◆

9/17 COMIC CITY福岡44

申込済

11/12 COMIC CITY熊本1
申込済

12/30 コミックマーケット93
申込済

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。