

夏コミ新刊のお知らせ

夏コミ新刊、原稿が無事完成しました~!
あとは見直しして入稿するだけです。
見直しをしても、結局いつも何かしらあるんですけどね…orz
ささいな間違いや描き漏れとかならいいんですが…前回はやってしまったんだぜ…。

『Hop Step Poping大納言あずき』 P.22
HSP大納言あずき
HSPD-1.jpg HSPD-2.jpg
HSPD訂正
↑一応、6月のモンゴリアンチョップ頒布分から、上記の訂正紙を挟み込んでおります。
5月のスパコミ頒布分は、会場への直接搬入だった&当日本を確認するまで気づかなかったという…orz (6月前半のイベントでは、いろいろあって訂正紙が間に合わず…==;)
いや~…しかしこんな間違いするとは…(恥) さすがに今回は、こんな間違いは無い…はず。

その今回の新刊はコチラ↓
ブログ用hyoushi
P12.jpgP20.jpgP25.jpg
『どいつもこいつも クセモンだらけでGO!』 (B5/34P)
ひとクセもふたクセもある、クセモノ揃いのオールキャラギャグ本!
熱中症対策に奔走する太子に振り回される妹子と竹中さん。暑さにげんなりする芭蕉さんに、おなじみうさみちゃん。
簡易天国のその後などなど…。ユゴーさんの『レ・ミゼラブル』も炸裂!の1冊です!

ちなみに、タイトルは見て分かる通り、いま流行りのゲームをもじったものです(=∀=;)
夏コミ会場やとらのあなさんでみかけましたら宜しくです~。

夏コミは、1日目(金)の東 フ-09a 「AQUA」 …にて頒布いたします~。

イベント参加お知らせ

まず、夏コミ受かりました~!(´▽`)
配置は、1日目(金)の東 フ-09a…です。

逆裁6も無事クリアしたんで、これから原稿作業に取り掛かります~。
(今月末のDLC配信があるので、それに備えて早めに作業に取り掛からねば…)
ちなみに、夏コミ2日目は一般参加の予定なので、逆裁本を買いまくる事になりそうな予感…(=ω=;)

そして、今週末(6/26)の「モンゴリアンチョップ!13」ですが、こちらは委託での参加となります。
先日のスパコミ新刊と昨年発行しました2冊を委託しておりますので、
イベントで見かけましたら宜しくお願い致します~。
HSP大納言あずきCWT-サンプル画像NDB.jpg

ちなみに6/26は、地元イベントの「へぱちょな」にも委託で参加いたします。
(サークル『AbsoluteZero』/花-1,2)
新刊、既刊、グッズもありますので宜しくお願いします~。

新刊のお知らせ

スパコミ新刊、完成しました~!
ヤバイヤバイと言いながらも、何とかなりました(=▽=;)
何でいつも追い込まれないと原稿やらないんだろう…。

そして今回、原稿中に熊本地震が発生し、福岡市内のほうもかなり揺れました…。゜(´Д`)゜。
余震が続く中での原稿作業…かなり怖かったです(いろんな意味で)

★スパコミ新刊★
『Hop Step Poping大納言あずき』
HSPD.jpg
P07.jpgP15.jpgP24.jpg

本文内容に、アイスクリームのネタなんてほぼ皆無…にも関わらず、このタイトルという…。
あいかわらず、その時の思いつき&語感だけでタイトル決めしてます(・∀・)
内容もあいかわらずですが、よろしくです~(*´Д`*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
◆イベント参加予定◆
5月3日 SUPER COMIC CITY25(1日目) ろ-36a
5月5日 コミックライブin名古屋 A05,06
6月5日 COMIC CITY福岡40 申込済
※スパコミでは、委託でおそ松さんグッズも頒布する予定です~。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

それはそうと、最近パソコンの調子が悪いです('A`|||)
固まったり、急に電源落ちたり…。
これから最終見直しをして入稿なのですが、データのバックアップをしっかり取っとかないと恐ろしい今日この頃。

委託頒布のお知らせ

3月20日の広島コミケから、委託でおそ松さん本とグッズを頒布させて頂きます~!
いつも個人的にお世話になっている月代さまのサークルからの委託です(´ω`)

55498680_p0_master1200.jpg
『6歩進んで6歩退がる』…B5/36p/400円
月代さまと只野缶詰さまの合同誌です。
(↑リンク先にて、それぞれ中身のサンプル画像が掲載されています)

松クロファイバー
マイクロファイバークロス…300円

下記イベントにて頒布致しますので、宜しくお願い致します(´▽`)ノ

3月20日 広島コミケ204 C-13,14
3月21日 福岡コミックライブ2 A-03.,04
3月27日 コミックライブin大分 A-21,22
5月3日 SUPER COMIC CITY25-1 《申込済》
----------------------------------------------------------------
 ※委託の本とグッズは、3/21の福岡コミックライブにて完売しました!
  ありがとうございました!(3月21日23:25 追記)
----------------------------------------------------------------

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

それはそれとして…。
そろそろGW合わせの原稿に取り掛からないとヤバイ時期になってきました…(´Д`;)
しかしながら、いつも以上に周りの環境が色々と大変な状況でして…いろんな意味でヤヴァイですorz 毎回同じような事ばっかり言ってますが…。
そして、ヤバイヤバイと言いながらも「何とかなるさ(多分)」、と思ってる自分も居たり。
とりあえず、明日から本気出す(…と言ってから数日経過してるけど…=▽=;)

冬コミ新刊のお知らせ

冬コミ新刊、何とか完成しました~!
今回は、締切よりも早めに仕上がりました(*´Д`*)
あとは見直しして入稿するのみです。

『カラフル ワンダフル トロピカル』
CWT-サンプル画像
sample-1.jpgsample-2.jpgsample-3.jpg

冬の新刊なのに、夏っぽい表紙に仕上がってしまいました…orz
本文には、秋冬をテーマにしたネタがちらほらあるのに、夏って…。
と、仕上げてしまったあとに少し悩んでいたんですが、
友人にこの表紙を見せたところ、「正月にハワイに行く」感が出てると言われました。
…そう言われると、そんな感じに見えてきて、全く気にならなくなったから不思議です。

そして、これから入稿するにあたり、仕様を考え中~。
またここも色々と悩みどころであり、楽しくもあり…。
ただ、何にしても今週中には決めたいところです。

12月29日(火) 東 R-58b
C-89.jpg
冬コミでは、既刊とかグッズとか色々ありますのでよろしくですー。
プロフィール

Youya.M


ギャグマンガ日和を中心に、ゲームの方も細々と同人活動しております。
【活動地域】
福岡およびその近隣都市。
夏と冬には、東京や大阪にも出没したり。

自家通販も行っています。
ご希望の方は、メールフォームよりお問い合わせ下さい。

Pixivpixiv
cicle.mscircle.ms

◆イベント参加予定◆
8/12 コミックマーケット90

1日目 東 フ-09a

9/25 COMIC CITY福岡41
申込済

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

twitter
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
